夏コミ新刊    08.10.2017
夏コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「使用上の注意」
夏はエロ! と楓子ちゃんが言うので、媚薬がテーマです。

商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
 「九尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+緑郎ちょっと。仔どもたちはちらっと。もふもふたちのその後。
  八緒お気に入りのしっぽの毛がもしも薄くなったら……と悩む焔来の犬も食わない話。
 「ケンネルホール学院の恋する犬たち」より、アドルファス×ユキ。
  学院の麓の街で子育てするユキと、週末婚状態のアドルファスのらぶらぶなその後。

楓子ちゃんは、
 「B.B.&氷刃の雫」より、佐古×一生と、 真砂×千郷のダブルカップル。
  一生たちはパーカー、千郷たちは盗聴器!?の使い方。かなり甘いです。
 「コルセーア」よりレティ×セラ。
   統領は副官からもらった媚薬を使おうと、 そしてセラは主治医からもらった催眠剤を使おうとして…。
  遠恋中なだけに、可愛いくもエロいふたりです。

詳細は、楓子ちゃんのHP へ
楓子ちゃんの新刊は、他に再録本も出ます。

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   8月12日(土) ビッグサイト 東3ホール 
スペース№   A-57 b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

発行後、 コミコミスタジオさん と、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。
よろしくお願いいたします。
4164.jpg

「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々~」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2017.5.24発売
発売元:二見書房

一晩だけでもあなたを独占したい

九尾狐家世継・焔来とのふたりめの仔は八緒似の黒い仔狐。だがその尻尾は!? 一方、来訪した異国の王子は八緒を殊のほか気に入り…?

九尾狐家世継・焔来の妃となり、九尾の仔・煌紀を出産した八緒。しっぽが二本に増えたことで霊位が上がり、寿命が伸びたことに焔来は歓喜する。次に生まれたのは八緒によく似た黒い仔狐で、焔来は溺愛するが…!? そんな折、瑞獣八家の一つ・竜族の王太子が来訪。王太子の仔・アレクサンダーと煌紀たちのじゃれ合いは微笑ましいものの、プレイボーイで有名な王太子は八緒に積極的に迫ってきて!? 九尾狐家シリーズ第三弾♡

九尾狐王家の世継ぎ・狐の化身の攻め×棄て仔・猫の化身の受け第3弾。男同士でも種族が同じなら仔どもができる世界での話です。この本だけを読んでいただいてもだいたいわかるとは思いますが、若干1,2冊目のネタバレを感じられる部分があるかと思います。ご注意ください。
前回前々回に引き続き、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、今回も巻末にラフを掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。我慢する煌紀と我慢しない焔来超可愛いです!

また、いつものpixiv novelさんで、この「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々」のお試し読みがはじまっています。
他にもpixiv novelさんでは、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育」「強姦島~あえぐ夜」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の4冊も、お試し読みを掲載していただいております。
よかったらあわせてお楽しみください(*´▽`*)

電子配信のお知らせ。
「恋と戦争~前火に堕ちる騎士」(ガッシュ文庫)の電子配信が始まっています。
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」(ビーボーイノベルズ)の電子配信が、6月中頃より始まるようです。
よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。
ケンネルホール

「ケンネルホール学院の恋する犬たち」(B-PRINCE文庫)が発売になりました。
イラスト:キツヲさま
発売日:2017.4.06発売
発売元:アスキー・メディアワークス/株式会社KADOKAWA
階級に翻弄され、すれ違う恋の行方は?

ヒエラルキーが存在する犬の世界。雑種のユキは、名門ケンネルホール学院に編入を認められるも、狼の血を引くアドルファスが統率する群れに目を付けられてしまう。何かと絡んでくるメンバーと言い合いになったユキは、自分の身体を賭けて試験の成績で勝負をすることに。けれど、敵視すべきボスのアドルファスは、さりげなくユキを助けてくれているようで…? 彼との身分差を越え次第に心惹かれていくユキは、彼の子を孕み!?

犬の世界はヒエラルキーである。というもふもふ身分差ラブ。
狼の血を引くフラタニティのトップ・アドルファス×雑種のユキ。
キツヲ先生にとても可愛くて華やかなイラストを描いていただいています。表紙のタイトルの横にいる犬もお気に入りです。味がある~(*´ω`*)ぜひ中味のイラストもお確かめください!

また、B-PRINCE文庫9周年記念企画として、一部書店様、ネット書店様、電子書店様では、
「創刊9周年スペシャル書き下ろしSSペーパー&複製サイン入りイラストカード」
がつきます。
ペーパーの配布書店様一覧はこちら (ですが、掲載のないkindleさんでも配布されているようですので、他にもあるかもしれません)
イラストカードの配布書店様は、コミコミ中央書店様、ホーリンラブブックス様となります。

また、B-PRINCE文庫さんのツイッター(@b_prince_novel)では、夜のお試し読みツイートが開始されているようです。
pixivノベルさんでも、引き続き「強姦島~あえぐ夜~」「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」のお試し読みが掲載されています。一時「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の掲載もあったのですが、今は消えているようですので、他のは載せていただいてるうちに、未読の方はよかったらぜひお試しください。

拍手からお問い合わせいただいた件、出版社宛にお手紙くださるとのこと、ありがとうございます。とても嬉しいです(*´▽`*)
何年もお仕事をしていない出版社さんであっても、お手紙が来れば転送していただけますし、決して迷惑などということはないので、よろしければぜひ送ってください。お待ちしています!

冬コミ新刊    12.27.2016
冬コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「三歩歩けば」
来年は酉年ということで、鳥にまつわることわざがテーマです。

商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
 「九尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+煌紀。もふもふたちのその後。
 煌紀にばかりかまう八緒と我が仔に嫉妬する焔来の馬鹿馬鹿しく微笑ましい日常。
 「花降楼」シリーズより、綺蝶×蜻蛉。娑婆へ出たその後。クリスマスに遊園地デートして、帰りにラブホに行く話。

楓子ちゃんは、
 「スキャンダル・シリーズ」の久賀と城島くん。めずらしく城島がデートに誘うお話。
 「エスコート・シリーズ」榎本視点で、志岐や真城と一緒にちょっとしたお仕事話。巽さんも顔を出してます。
 実はこの2つのお話がリンクしてます。

詳細は、 楓子ちゃんのHP へ
楓子ちゃんの新刊は、他にも3冊も出ますよ!

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   12月30日(金) ビッグサイト 西1ホール 
スペース№   れ-26b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

発行後、 コミコミスタジオさん と、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。
よろしくお願いいたします。
夏コミ新刊    08.11.2016
夏コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「青空の下で姦しく愛を叫ぶ」
見てのとおり、青姦がテーマです。

商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
「九尾狐家シリーズ」より、焔来×八緒+煌紀。もふもふたちのその後。
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」より、リヤンノワール×マルシーニュ。その後のふたり。

楓子ちゃんは、
「コルセーア」アヤース×カナーレ。意外とシリアス&激甘なお話。ナフェルやディーゴさんも登場。
「ラブシーン・シリーズ」の「スピンオフ」より箕島×花戸。こちらは温泉旅行編。相変わらずな二人です。 
テーマがテーマだけに、今回はがっつりエロ。
詳細は、 楓子ちゃんのHP 
他に楓子ちゃんの個人誌の新刊も出ます。

夏コミ1日目  8月12日(金) ビッグサイト 東3ホール 
スペース№   A-74 b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

6月に父が亡くなり、今年が初盆になるため、私は今回参加できなくてとても残念なのですが、
新刊は上記の水壬楓子ちゃんのスペースにて販売していただきます。
発行後、 コミコミスタジオさん と、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。
よろしくお願いいたします。

また、「ジャガー宮殿の赤い薔薇」について、コメントありがとうございました。若干すっきり終われてない感があったようで、すみませんでした。続編の予定は特にないのですが、今回の同人誌で、少しでもフォローになっていたらいいなと思います。申し訳ありません。