スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kubiko4.jpg

「九尾狐家入内ノ儀~お見合い結婚~」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2018.4.24発売
発売元:二見書房

おまえと出会ったこと、けして後悔はしないから

御添い臥しを待たずして、それなりに色事を楽しんでいた八緒と焔来の長男・煌紀。見合い結婚させられるはめになったが、その相手は!?

女院の切望で見合いをすることになった焔来と八緒の長男・煌紀。現れたのは五年前に御添い臥しを務めた桃羽だった。おとなびて、信じられないくらいふわふわ綺麗な白狐となっていた桃羽。だがその態度は妙に頑なで…。政略結婚の約束事として「仲の良い新婚夫婦」のふりに努めるふたりだが、寿命の違いはあっても桃羽は可愛く、煌紀は愛おしく思う気持ちを止めることができない。そんな中、彼は御添い臥しの記憶が一部ないことに気づき…。

九尾狐家シリーズ4冊目は、焔来と八緒の長男・煌紀の話です。この本だけを読んでいただいてもだいたいわかるとは思いますが、若干前3冊のネタバレを感じられる部分があるかと思います。ご注意ください。
今回も、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、巻末にラフも掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。右上の偉そうな煌紀とシャーってしてる桃羽が超可愛いです!!

また、いつものpixiv novelさんで、この「九尾狐家入内ノ儀~お見合い結婚~」のお試し読みがはじまっています。
他にもpixiv novelさんでは、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育」「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々」「強姦島~あえぐ夜」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の5冊も、お試し読みを掲載していただいております。
よかったらあわせてお楽しみください(*´▽`*)

電子配信のお知らせ。
「愛妾の白い尻尾」(小説b-boy)の電子単話配信が始まっています。
短いですが、その分お安いです。
よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
4164.jpg

「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々~」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2017.5.24発売
発売元:二見書房

一晩だけでもあなたを独占したい

九尾狐家世継・焔来とのふたりめの仔は八緒似の黒い仔狐。だがその尻尾は!? 一方、来訪した異国の王子は八緒を殊のほか気に入り…?

九尾狐家世継・焔来の妃となり、九尾の仔・煌紀を出産した八緒。しっぽが二本に増えたことで霊位が上がり、寿命が伸びたことに焔来は歓喜する。次に生まれたのは八緒によく似た黒い仔狐で、焔来は溺愛するが…!? そんな折、瑞獣八家の一つ・竜族の王太子が来訪。王太子の仔・アレクサンダーと煌紀たちのじゃれ合いは微笑ましいものの、プレイボーイで有名な王太子は八緒に積極的に迫ってきて!? 九尾狐家シリーズ第三弾♡

九尾狐王家の世継ぎ・狐の化身の攻め×棄て仔・猫の化身の受け第3弾。男同士でも種族が同じなら仔どもができる世界での話です。この本だけを読んでいただいてもだいたいわかるとは思いますが、若干1,2冊目のネタバレを感じられる部分があるかと思います。ご注意ください。
前回前々回に引き続き、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、今回も巻末にラフを掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。我慢する煌紀と我慢しない焔来超可愛いです!

また、いつものpixiv novelさんで、この「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々」のお試し読みがはじまっています。
他にもpixiv novelさんでは、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育」「強姦島~あえぐ夜」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の4冊も、お試し読みを掲載していただいております。
よかったらあわせてお楽しみください(*´▽`*)

電子配信のお知らせ。
「恋と戦争~前火に堕ちる騎士」(ガッシュ文庫)の電子配信が始まっています。
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」(ビーボーイノベルズ)の電子配信が、6月中頃より始まるようです。
よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。
ケンネルホール

「ケンネルホール学院の恋する犬たち」(B-PRINCE文庫)が発売になりました。
イラスト:キツヲさま
発売日:2017.4.06発売
発売元:アスキー・メディアワークス/株式会社KADOKAWA
階級に翻弄され、すれ違う恋の行方は?

ヒエラルキーが存在する犬の世界。雑種のユキは、名門ケンネルホール学院に編入を認められるも、狼の血を引くアドルファスが統率する群れに目を付けられてしまう。何かと絡んでくるメンバーと言い合いになったユキは、自分の身体を賭けて試験の成績で勝負をすることに。けれど、敵視すべきボスのアドルファスは、さりげなくユキを助けてくれているようで…? 彼との身分差を越え次第に心惹かれていくユキは、彼の子を孕み!?

犬の世界はヒエラルキーである。というもふもふ身分差ラブ。
狼の血を引くフラタニティのトップ・アドルファス×雑種のユキ。
キツヲ先生にとても可愛くて華やかなイラストを描いていただいています。表紙のタイトルの横にいる犬もお気に入りです。味がある~(*´ω`*)ぜひ中味のイラストもお確かめください!

また、B-PRINCE文庫9周年記念企画として、一部書店様、ネット書店様、電子書店様では、
「創刊9周年スペシャル書き下ろしSSペーパー&複製サイン入りイラストカード」
がつきます。
ペーパーの配布書店様一覧はこちら (ですが、掲載のないkindleさんでも配布されているようですので、他にもあるかもしれません)
イラストカードの配布書店様は、コミコミ中央書店様、ホーリンラブブックス様となります。

また、B-PRINCE文庫さんのツイッター(@b_prince_novel)では、夜のお試し読みツイートが開始されているようです。
pixivノベルさんでも、引き続き「強姦島~あえぐ夜~」「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」のお試し読みが掲載されています。一時「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の掲載もあったのですが、今は消えているようですので、他のは載せていただいてるうちに、未読の方はよかったらぜひお試しください。

拍手からお問い合わせいただいた件、出版社宛にお手紙くださるとのこと、ありがとうございます。とても嬉しいです(*´▽`*)
何年もお仕事をしていない出版社さんであっても、お手紙が来れば転送していただけますし、決して迷惑などということはないので、よろしければぜひ送ってください。お待ちしています!

jag.jpg
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」(リブレ出版)が発売になりました。

イラスト:Cielさま
発売日:2016.7.19発売
発売元:リブレ

誰からも恐れられるジャガー王、リヤンノワールに見初められたのは、愛人の子供と蔑まれてきた猫族のマルシーニュ。
王の寵愛を受け入れるなら、反乱を起こした父達の命を助けてくれるというのだ。
美しい容姿を持ちながらも、父や兄からは侮蔑されてきたマルシーニュ。
王に容姿を褒められたマルシーニュは、存在を認めてもらえたのだと感激する。
誠心誠意、王に仕えようと思い、無垢な身体を捧げるが、なぜか女性にしかないはずの淫らな衝動がマルシーニュを襲い!?
もふもふ世界の身分差ラブ♥

黒ジャガーの王×長毛種の白い猫(ミミとしっぽに赤のポイントあり)。
Ciel先生に、凄く目を引く美麗なイラストを描いていただいています! 表紙も中のイラストも凄く綺麗なので、ぜひお手に取ってごらんください(*´▽`*)

また、「てのり彼氏~花の蜜で愛撫」の、配信自体は以前からありましたが、kindleさんでもはじまりました。
「強姦城~帝王の夜」も、今月から電子配信が始まる予定です。
また、BookLive!さんでは、【白泉社夏まつり2016BL編】を開催されていて、まとめ買いクーポンで最大25%オフになるようです。花降楼シリーズも対象になっているようなので、よかったら、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

pixivノベルさんでも、引き続き「強姦島~あえぐ夜~」「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」のお試し読みが掲載されています。こちらもよかったらご覧ください~(*´▽`*)

拍手から、同人誌に関するお問い合わせありがとうございます。
今まで書いた同人作品を、個人誌の再録本としてまとめる予定はないかということですが、今のところ予定はありません。いずれないとは言い切れないのですが、古い話も多いので……。
読みたいと言ってくださってありがとうございます。はっきりしないお答えになってしまい、申し訳ありません……。
kubiko2.jpg
「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」(シャレード文庫)が発売になります。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2016.5.24発売
発売元:二見書房

仔狐が見てるってば……!

仔狐を出産し、焔来の妻となった八緒。甘い新婚生活の一方でお妃教育は厳しく、側室候補まで登場!?

ハチワレ猫の化身として、斑猫一族・鞍掛家に拾われて幾年月――金毛九尾の狐の化身にして九尾狐王家唯一の世継ぎ・焔来の仔を産み、妻となった八緒。愛する八緒の寿命を延ばすため、たくさん仔を産ませたい焔来との新婚生活は睦まじい一方、御妃教育も始まり、義母の女院には扱かれる日々。そこへ大臣家の姫君・阿紫が同席することに。優秀な阿紫は事実上の側室候補という講師・中臣の言葉に八緒の焦りは強まるばかりで…。

九尾狐王家の世継ぎ・狐の化身の攻め×棄て仔・猫の化身の受け第2弾。男同士でも種族が同じなら仔どもができる世界での話です。シリーズ2冊目になりますので、この本だけを読んでいただいてもなるべく大丈夫なように書いたつもりですが、若干1巻のネタバレを感じられる部分があるかもしれません。ご注意ください。
前回に引き続き、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、今回も巻末にラフを掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。仔狐可愛い! フード被ってるのと、たままで描いていただいてるのが最高です!

また、「妖精様としたたかな下僕」の電子配信が始まっています。よかったら、こちらもよろしくお願いします。
「強姦島~あえぐ夜」は、配信会社さんの一部で今月28日まで30%オフになっていますので、未読の方はこの機にぜひ。

そしてpixivノベルさんでは、「強姦島~あえぐ夜~」「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」のお試し読みが掲載されています。
「強姦島~あえぐ夜~」は現在10話まで、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」は、現在2話まで。連載形式で掲載中です。多分どちらもここまでで終了かな? 続きが読みたい方は、よかったらご購入いただけましたら嬉しいです(*´ω`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。