erotojietu.jpg
b-BOYアンソロジー 「エロとじ・悦」が発売されます。

イラスト:にゑさま
発売日:2015.9.18
発売元:リブレ出版

昭和初期、姉の身代わりに、幼馴染で今は大金持ちの実業家になっている攻のもとに嫁がされた受の話を書きました。
イラストは、にゑ様です。可愛い白無垢の受けとかっこいい攻めを描いていただきました!
よろしくお願いいたします。

また、一週間後には、二見書房シャレード文庫さんより、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥」(イラスト:コウキ。様)が発売されます。
こちらもよろしくお願いいたします。
コミコミさんでは特典ペーパーがつきます。
小説b-Boy 2015年1月号    12.27.2014
1501nbb.jpg

発売日:2014.12.14
発売元:リブレ出版

小説b-Boy 2015年1月号が、発売されています。
またしても……告知が遅くなって申し訳ありません。

特別企画 小bショート劇場「恋人たちの姫はじめ♥」に、強姦島番外編のSSを書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
小説b-Boy 2014年11月号     10.17.2014
syoub11.jpg

発売日:2014.10.14
発売元:リブレ出版

小説b-Boy 2014年11月号が、発売されています。
告知が遅くなって申し訳ありません。……というか、今回掲載されているのは、「強姦島」のスピンオフ「強姦城~帝王の夜」の、「後編」になります……。前編は先月号でした。
本当に、すべてが手遅れな感じで申し訳ありませんorz 今後はこのようなことがないよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「強姦城~帝王の夜」は、「強姦島~あえぐ夜」のスピンオフで、今度は欧州の城で強姦ゲームが繰り広げられるお話です。イラストは、強姦島から引き続き、高崎ぼすこ様です。今回も本当にきらきらしく妖艶なイラストを描いていただきました!

担当さん、拍手コメントありがとうございました(笑)
小説b-Boy 2013年5月号    04.30.2013
1305nbb.jpg
発売日:2013.4.14
発売元:リブレ出版

小説b-Boy 2013年5月号が、発売されています……遅くなってすみません~。
大人のおとぎ話特集ということで、「おやゆび姫」をテーマに書かせていただきました。こういうときでないとなかなか書けないネタ(笑)
「てのり彼氏」イラストはCiel様です。
小さくなってしまった受と、受の幼なじみで、小さくなった受を拾ってしまった攻の話。ちび書くの楽しかった!

拍手コメントありがとうございました! 楽しんでいただけていると嬉しいのですが~。
小説b-Boy 2012年7月号    08.09.2012
1207nbb.jpg
発売日:2012.6.14
発売元:リブレ出版

小説b-Boy 2012年7月号(9月号の話ではありませんよ!)が、とっくの昔に発売されています……orz
「男の結婚」番外編SSを掲載していただきました。
前回の日記にちらっと書きましたが、ちゃんと更新しないまま今に至ってしまった……自分だめすぎる……。今さら……と思わないでもないのですが、い、一応まだ手に入らないでもないと思うし、通販も試し読みもあるので……っ(上のリンクから飛べます)
このSSについては、いずれどこかに再録できたらいいなと思っています。

それにしても、雑誌はなんと、花降楼コミック版が終わって以来3年ぶりとかみたい?? 凄いひさしぶりで、楽しかったです。
そして担当さんが日記にコメントをくれてた(笑)ありがとうございました(笑)

夏コミ同人誌の更新を、今度こそ近日中にします。よろしくお願いします~ヽ(`Д´)ノ