hanahuri_1.jpg

ドラマCD・花降楼シリーズの廉価パックを販売していただいております。
CMが遅くなって申し訳ありません。
9月17日までの限定販売になりますので、どうぞお早めに~。

発売日:2015.8.17
発売元:フィフスアベニュー

上のリンクから、フィフスアベニューさんの紹介ページに飛べます。
紹介動画もありますので、よかったらぜひご覧ください。

もう一つ、配信についてのご案内です。
「てのり彼氏~花の蜜で愛撫」の電子配信が始まりました。
主な配信先は、リブレブックスさん、honto さん 、どこでも読書さん、BookLive! さん、music.jp さん、ヨドバシさん、コミックシーモアさん、ブックパスさんなどです。
こちらもよろしくお願いいたします。

そして前回のブログで、「強姦城」が配信開始されたとご案内していたのですが、正しくは「強姦島」の間違いでした。申し訳ありませんでした。
hijuban.jpg

花降楼番外編「緋襦袢の下の秘密」ドラマCDが発売されました。

発売日:2014.10.24
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
蜻蛉:緑川光さま
綺蝶:平川大輔さま

・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。よかったらぜひ^^

番外編ということで、お値段を抑えてちょっと短めのつくりになっています。
内容は、同人誌「真夏のパンツ祭り」掲載作をアレンジし、「愛で痴れる~」CDで割愛された原作のシーンをちょっと加えた感じのものです。
まさかこういうかたちでCDを出していただけるとは思わなかったので、とても驚いて、嬉しかったです^^
よろしくお願いいたします。

また、今月19日には、リブレ出版さんより「てのり彼氏~花の蜜で愛撫」(ビーボーイスラッシュノベルズ)が発売されます。よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。
1401_koiwazurau.jpg

「恋煩う夜降ちの手遊び」ドラマCDが発売されました。

発売日:2013.10.25
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
藤野:阿部敦さま
諏訪芳彦:子安武人さま
椛:島﨑信長さま

・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。よかったらぜひ^^

花降楼シリーズ11枚目です。ブックレットに書き下ろしSS(短いですが)がついてますv
特典として前回同様、フィフスアベニューさんの通販では、キャスト様たちのフリートークCDが、コミコミスタジオさんでのご購入には、書き下ろしSS小冊子がつきます。
どちらのSSも諏訪×藤野のお話です。

11月に出た10枚目「ろうたし甘き蜜の形代」と両方ご購入いただけると、連動特典として応募者全員サービスがあります。
キャストの皆様による録り下ろしスペシャルトークCDと、書き下ろしショートストーリーです。よかったら、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

同人誌についてのコメントありがとうございますv
夏冬のコミケに水壬楓子先生との合同誌を出すようになって、もう3年くらいたつんですね~^^ お互いの時間がゆるせばこれからも発行していきたいと思いますので、よかったらよろしくお願いいたします。
1310_routashi.jpg
「ろうたし甘き蜜の形代」ドラマCDが発売されました。

発売日:2013.10.25
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
椛:島﨑信長さま
岩崎光士郎:谷山紀章さま
藤野:阿部敦さま
諏訪芳彦:子安武人さま

・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。

花降楼シリーズついに10枚目です。なんと3年ぶりに出していただけました(笑)。ブックレットに書き下ろしSS(短いですが)がついてますv
特典として、フィフスアベニューさんの通販では、キャスト様たちのフリートークCDが、コミコミスタジオさんのご購入には、書き下ろしSS小冊子がつきます。小冊子は、岩崎×椛メイン、ちらっと綺蝶と蜻蛉が出ます。ほんとにちらっとね(笑)

また、近くなったら再度ご案内しますが、1月には、花降楼11枚目「恋煩う夜降ちの手遊び」もドラマCDにしていただけます。
10枚目、11枚目、両方ご購入いただけると、連動特典として応募者全員サービスがあります。
キャストの皆様による録り下ろしスペシャルトークCDと、書き下ろしショートストーリーです。よかったら、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

花降楼シリーズのご感想、ありがとうございました。凄く気に入ってくださったことが伝わってきてとても嬉しかったです。花梨の話のリクエストも、ありがとうございます。どこかでその後の話を書けたらいいですね~。
CD復活を機に原作やコミック版、CDの既刊をご購入くださったかたや、お手持ちのものを読み返してくださったり、聴き直してくださったかたもいらっしゃって、とても嬉しいです。本当にありがとうございますv
IMG_0929_convert_20101027230436[1]

「ウサギ狩り」ドラマCDが発売されました。

発売日:2010.10.27
発売元:Comicomi-Studio
イラスト:街子マドカさま

<CAST>
宇佐美一羽:野島裕史さま
狩野宗司:安元洋貴さま
井奈波真代:立花慎之介さま
遠山:楠 大典さま … 他

・コミコミスタジオオリジナルレーベル『コミコミ・ブロードキャスト・ステーション』さまからの発売です。
コミコミさんでご購入されると、オリジナル特典『書下ろし小冊子』が付きます。内容は「ウサギ狩り」後日談SSです。

前回の日記で、シャレード文庫さんの秋のフェアの件、新刊のフェアのような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。既刊のフェアだったのですね。よく確認せずに思いこみで書いてしまいました。すみません。新刊、既刊ともにご購入いただいた皆様、ありがとうございましたv

それから、そろそろ「Heimat Rose」のほうの完結記念全サ小冊子の発送もはじまりそうです。月末~月初あたりの到着になるかな? よかったらまたご感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

「愛犬」「花降楼シリーズ」のご感想、ありがとうございますv 嬉しいです。
まただいぶあいだがあいてしまいますが、次は「花降楼シリーズ」の発売になると思います。よかったらよろしくお願いいたします。