スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミにご参加された皆様、お疲れ様でした! 楓子ちゃんのスペースに来てくださった方、差し入れをくださったり、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。私も凄く楽しい一日を過ごさせていただきましたv
新刊は通販もできますので、よかったらこちらからご利用くださいませv

どこでも読書さんの、「BL夏の陣2012」のラインナップに、「愛犬」(シャレード文庫)を加えていただいています。
これも実は7月20日頃からのフェアなので後手に回りすぎなのですがorz、でも1ヶ月くらい期間があるそうなので、まだ間に合うかと……。こちらに詳しいご案内があります。
私は携帯でほとんどネットしたことないので内容を確認できていないのですが、よかったらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
パピレスさんのキャンペーンについて、前回の日記ではあやふやなうえに正しくない記事を書いてしまっておりました。詳しく聞いてなかったのでよく理解しておらず、申し訳ありませんでした。
改めまして、ご案内です。
電子書店パピレスさんの5000万冊達成記念キャンペーンとして、花降楼シリーズ1冊目の「君も知らない邪恋の果てに」が、11/25(金)13:00~11/28(月)13:00のあいだ、無料配信されるそうです。(私の本ではキャンペーン対象になるのはこれ1冊のみのようです~。すみませんっ)よかったら、よろしくお願いいたします。
スマホだけではなく、他の携帯やPCでもたぶん読めるみたい? 私もPCでサンプルを見てみましたが、大丈夫でした~。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
また、昨日の記事では、1~7冊目までが配信されていると書きましたが、このたび8冊目の「愛しき爪の綾なす濡れごと」も配信開始されたようです。無料ではありませんが、よかったらこちらもよろしくお願いいたします。遊廓以外にも、ミミシリーズとかいろいろ配信されています~。

復活(笑)後、さっそく拍手コメントをくださったかた、ありがとうございます! 気にかけてくださっているかたもいると思うと、とても励みになります。ご心配おかけしてすみませんでした。新刊ゲット報告も、これから読みます報告も嬉しいですv よかったらまた感想なんかきかせていただけると……v
それでは、また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。