cd_koiji.jpg
「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」ドラマCDが発売されます。
花丸文庫「華園を遠く離れて」の蕗苳&綺蝶・蜻蛉編のみをCD化したもので、忍&椿編は先日、「華園を遠く離れて~弄花~」として発売済みです。

発売日:2008.5.23
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
長妻蕗苳:下野紘さま
伊神旺一郎:大川透さま
蜻蛉:緑川光さま
綺蝶:平川大輔さま
東院:川原慶久さま他
・ジャケットイラストは樹要さまによる描き下ろしです。「~弄花~」との続き絵になっていますv

・フィフスアベニュー通信販売特典あり
 シナリオ
・応募者全員サービス
「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」と、「華園を遠く離れて~弄花~」についている応募券を2枚1セットで応募者全員サービスを実施。全国どちらのショップで購入されても「初回盤に」応募券が付きます。(詳しくはフィフスアベニューさんのサイトでご確認ください)
■特典内容■
緑川光さま、平川大輔さまがパーソナリティとなり、ラジオ番組風に花降楼シリーズを語る、スペシャルCD「花降楼特盤~邂逅~」。
・「愛で痴れる夜の純情」の通販特典は、6月末で終了だそうです。ご購入をご検討の方はご注意ください。
・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。

拍手で「恋の名前」のご感想くださった方、曲を紹介してくださった方、ありがとうございますv
鷹村編はそのうち書きたいとは思っているので、気長にお待ちくださいねv
ネタバレボードに書き込みくださった方もありがとうございますv ですが、こちらは今休止中なのです。近日中に一度リンク切らせていただきますね。すみません。
1ヶ月    05.01.2008
1ヶ月、日記書かないと、広告が表示されちゃうんですね……この日記。そして新しい日記を書かないと消えないという(笑)。
「礼拝堂~」と「恋の名前」、「花降楼」シリーズのご感想、ありがとうございました。拍手もメールも大変楽しく読ませていただいております。「恋の名前」文庫化については、ノベルズ版からの長い読者様からも拍手いただきました。馨や真雪を今も覚えていてくださって嬉しいですv
「愛で痴れる~」の誤記についても、ご指摘ありがとうございました。次にもし重版がかかれば、ぜひ直させていただきます。他にも誤字誤植などお気づきの方がいらっしゃいましたら、こっそりメールか拍手で教えてやってください(笑)。

次の発売は、ドラマCD「華園を遠く離れて~恋路・溺愛」(5/23予定)です。また近くなったらご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。