スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪徳弁護士の愛玩    10.23.2008
akutoku.jpg
「悪徳弁護士の愛玩」」(シャレード文庫)が発売になります。

イラスト:紺色ルナさま
発売日:2008.10.24頃
発売元:二見書房

大島優希は急逝した父の莫大な遺産を、遺言により、従兄であり亡父の顧問弁護士でもあった高坂明人にすべて攫われてしまう。
見た目も頭もいい八歳年上の明人。二年前には司法修習の合間を縫って優希の家庭教師に訪れていた彼とは、優希の高校合格祝いの日に身体を奪われて以来、絶交中のはずだった。だが父の死で優希の後見人となった明人は、優希の身も心も支配しようとしてきて……!?
「そういう悪い子には、おしおきをしないとだめかな」
手錠をかけられ、下半身を嬲られた家庭教師時代の淫らな日々がふたたび蘇る……!!

花降楼シリーズのご感想、拍手・メール・お手紙ともにありがとうございます。凄く嬉しいですv
夜具部屋の件も、どうぞお気になさらずv

11月は何も発売されるものはないと思うのですが、12月は花降楼シリーズのほうがお祭りのようにいろいろあります。
文庫新刊・コミックス傾城編・ドラマCD・小説花丸冬の号はいつものコミック連載と、綺蝶と蜻蛉のミニドラマCDが付くとかv それに全サと他の企画もあります。
いっぺんにすみません……。でも滅多にあることではないので(その次の新刊まではまただいぶ間が開いてしまいます……)、よかったらチェックしてやっていただけますと嬉しいです。
詳細は、小説花丸冬の号や、このサイトでも、また近くなったらお知らせさせていただきます。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。