shiroki.jpg
「白き褥の淫らな純愛」ドラマCDが発売されました。

発売日:2009.8.26
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
撫菜:福山潤さま
氷瑞:中村悠一さま
楼主:成田剣さま
鷹村:遠近孝一さま他

・ジャケットイラストは樹要さまによる描き下ろしですv
・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。

今回、心配していらっしゃる方も多いかと思いますが、文庫に収録されている番外編「愛で痴れる夜の純情・前夜」は、併収されません。私としてもなんとか一緒に~と思ったのですが、尺の問題でどうしても入らないそうです。
そのかわり、他の方法で音声化できるよう考えてくださるかも? ということなので、平川さんの皆勤賞がなくなってしまうのは非常に残念なのですが、その日を楽しみに待ちたいと思います。発表できるときが来ましたら、またこのサイトでもお知らせさせていただきますねv
泥棒猫    08.19.2009
dorobou.jpg

「泥棒猫」(シャレード文庫)が発売になります。

イラスト:街子マドカさま
発売日:2009.8.24頃
発売元:二見書房

「守ってあげるかわりに、その体を俺に差し出しなさい」
艶やかなミミ、しなやかな尻尾、透き通った蒼色の瞳。取り巻きを従え、プライベートでは二股、乱交、やりたい放題と噂される高慢な猫――国内最高峰の研究機関・日本生命科学研究所の研究員・玉斑春季は、ミミつきであるがゆえ、常に特別な存在だった。そんな春季が唯一思い通りにできないのが、アメリカから招聘された同僚・守弥仕郎だ。「ミミつきなら見慣れていますから」これまでの取り巻きたちとはまったく違う扱いに、守弥をいやおうなく意識し始める春季だが…。
「ウサギ狩り」 シリーズ猫ミミ編!

「ウサギ狩り」シリーズの第2弾になります。
今回は猫ミミ。一話完結式なので、「ウサギ狩り」を読んでない方でも問題なくお楽しみいただけると思います。既にネット書店さんなどでは予約開始(そして終了も……)しているところもありますので、ご利用の方はチェックしてみてください。

また、今月26日には、ドラマCD「白き褥の淫らな純愛」も発売されます。また近くなったらご案内いたしますが、よかったらこちらもよろしくお願いいたします。

「花降楼」シリーズ、「恋の名前」シリーズへのご感想、ありがとうございます。とても嬉しいです。励みになりますv 長く放置になってしまって申し訳ありませんでした。
鷹村は、そのうちしあわせになるといいですね(笑)たぶんいつか。綺蝶と蜻蛉は、さすがに本名で大学に通うと思いますが、大学編は……どうだろう(笑)全然遊廓の話じゃなくなっちゃいますよね(笑)