kekkon.jpg
「男の結婚」(B-PRINCE文庫)が発売になりました。

イラスト:香林セージさま
発売日:2012.6.7発売予定
発売元:アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッシング
キスしたりHしたり、結婚したりしようよ♥

BLオンリーセレブタウン誕生♥
 男同士が結婚し、楽しく暮らせる、男だけのセレブな街――羽角水季は、自慢の弟がそこで結婚式を挙げると知り、止めようとするが、ハニーに夢中な弟は取り合ってくれない。偶然知り合った住人の御代田頼人に頼み込み、弟の新婚生活を監視する水季。だが頼人から協力の代償に身体を求められ、不覚にも熱い愛撫に感じちゃう…! 弟の幸せが一番だったはずなのに頼人を思うとドキドキしちゃうのはなぜ!?  オール書き下ろし♥

凄くひさしぶりに新刊が出ます! 今回は初めて、B-PRINCE文庫さんから。
郊外にできたセレブのためのニュータウン。入居条件は、ゲイであること。街中にあふれる男同士のラブラブバカップルたちに頭を抱えながら、頼人の家に居座り、溺愛する弟をストレートに戻そうと頑張る水季だが……みたいな話です。

一部書店さんでは、SSペーパーがつきます。
応援書店さんのリストはこちらです。

また、近くなったら詳しくご案内させていただきますが、小説B-boy7月号(6/14頃発売)に、この話の番外編SSが掲載されます。そちらのほうも、良かったらどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、花降楼・藤野編のご感想、リクエストなど、ありがとうございました! 担当さんまで拍手を(笑)
凄く励みになります。藤野も諏訪さんも気に入っていただけてよかった。まだちょっと先になりますが、次も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
そして新刊もよろしくお願いします~(笑)
地震の件でご心配くださったかたも、ありがとうございます。あの日は東京にいたので怖い思いはしましたが、大きな被害はなく、元気です。
先日は被災地に行って参りましたが、本当に大変なことになっていて、心が痛かったです。被災地の1日も早い復興をお祈りしています。私の実家の近くの市でもがれきを引き受けることになったようで、本当にこの件も早く片づくといいなあと願っています。
また、警戒区域での動物たちの惨状も辛い……。この件にも、もっと興味を持ってくださるかたが増えるといいなと思います。同じことを繰り返さないためにも。