スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sakibi.jpg
「恋と戦争~前火に堕ちる騎士」(ガッシュ文庫)が発売になりました。

イラスト:香坂あきほさま
発売日:2013.2.28発売
発売元:海王社

愛する者を手に入れるための――聖戦

軍人ながら王の愛妾でもあるカレルには、ひそかに想う男がいる。それは、名門ラヴァースヴィル公爵・レオンハルト――金髪碧眼の華やかな美貌は貴婦人達を惹きつけてやまず、戦場では運と実力を兼ね備えた男。想う男と反目し合い、別の男に抱かれる日々――それでも彼の近くにいたい…。だがある夜、カレルはレオンハルトの大きな秘密を知ってしまい…!? 絡み合う恋と陰謀と欲望――華麗で淫らな激動ロマンス!

ファンタジー上下巻の上巻になります。
下巻「恋と戦争~後宮にひらく薔薇」は来月発売予定です。もう原稿は上がってるので、発行延期はありません。きっちり来月出て、完結します。
ちなみに、今回の「前火に堕ちる騎士」の「前」と、次回の「後宮にひらく薔薇」の「後」で、前後編をあらわしています……(笑)
よろしくお願いいたしますv

「GUSH10周年×ガッシュ文庫8周年連動企画・豪華小冊子全員大サービス」の応募券もついてます。小冊子にSS書かせていただきます。
詳しくはこちらから。よかったらよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。