スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gokanto.jpg

「強姦島~あえぐ夜~」(ビーボーイスラッシュノベルズ)が発売になりました。

イラスト:高崎ぼすこさま
発売日:2014.4.18発売
発売元:リブレ出版

射精させたら10億円!

最高の攻めを決めるために孤島に集められた男たち。
その中に紛れ込んでしまった無力な慧はよってたかって嬲られ、犯されるだけ…?
BL「エロ・ロワイヤル」!

最高の「攻」を決めるため孤島に集められた最高に美形で最強に自信に満ちた男たち。
相手を抱き、翻弄し、射精(イカせ)たら勝者となれる…賞金はなんと10億円!
非情なゲームと知らず単身参加した伊和本慧は最高の獲物として男たちから狙われる。
ひとりを躱してもすぐ別の男に捕まり、媚薬を使って高められてしまう敏感な身体。
監視カメラだらけの島内で、セックスを中継されながら荒々しく抱かれ…羞恥を忘れ最高に感じてしまう。
極限状態で出会う最高の恋!

高崎ぼすこ先生の素晴らしく綺麗でえろいイラストが満載です!
そしてこの帯……ぜひ書店で手に取って、裏まで見ていただきたい。吹き出すこと確実!(笑)絵は素敵なのに……キャプションが担当さんの力作過ぎてwww

また、このお話のスピンオフが小説b-boy9月号に掲載されます。よかったらこちらもよろしくお願いいたします。

「妖精生活」のご感想ありがとうございました! 楽しんでいただけて嬉しいです。真名部は箱入りなのでピュアなのですよ~(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。