スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jガーデン    10.18.2014
Jガーデンでは、新刊は出ませんが、夏コミで出した水壬楓子ちゃんとの合同誌を販売いたします。
また、水壬さんのSSペーパーも出ますので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

夏コミでは、新刊が出ていたにもかかわらず、ブログでお知らせをしそびれてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
Jガーデンでも、また冬コミでも販売させていただくことになると思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
以下、夏に出た同人誌のご案内です。

◆「びしょ濡れ」
水壬楓子さんとの合同誌。
商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
・「強姦島」から大河内×西園寺と、渋谷耀一×伊和本慧ちょっと
・妖精シリーズから「妖精生活」(真名部悠史×真名部一唯)を中心に、DTたちがきゃっきゃする話

楓子ちゃんは、
「コルセーア」(アヤース×カナーレ) ・「ガーディアン・シリーズ」3カプ・「B.B.」(真砂×千郷)

詳細は、楓子ちゃんのHP

Jガーデン「Third Place」み-20abにて販売いたします。
上記・楓子ちゃんのHPで通販もされています。
また、コミコミスタジオさんでも書店委託開始しました!
既刊も何種類かあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
小説b-Boy 2014年11月号     10.17.2014
syoub11.jpg

発売日:2014.10.14
発売元:リブレ出版

小説b-Boy 2014年11月号が、発売されています。
告知が遅くなって申し訳ありません。……というか、今回掲載されているのは、「強姦島」のスピンオフ「強姦城~帝王の夜」の、「後編」になります……。前編は先月号でした。
本当に、すべてが手遅れな感じで申し訳ありませんorz 今後はこのようなことがないよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「強姦城~帝王の夜」は、「強姦島~あえぐ夜」のスピンオフで、今度は欧州の城で強姦ゲームが繰り広げられるお話です。イラストは、強姦島から引き続き、高崎ぼすこ様です。今回も本当にきらきらしく妖艶なイラストを描いていただきました!

担当さん、拍手コメントありがとうございました(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。