スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tenori.png

「てのり彼氏~花の蜜で愛撫~」(ビーボーイスラッシュノベルズ)が発売になりました。

イラスト:Cielさま
発売日:2014.11.19発売
発売元:リブレ出版

「小さいのに乳首感じるんだな」
ある日、手のひらサイズの体になってしまった花屋の香は、超エリートで美形の幼馴染み・鶯生に拾われる。
風呂で洗われているだけなのに、鶯生の大きな掌で小さな乳首に触れられると甘い声が止まらない。
恥ずかしくて堪らないのに、さらに股間や後ろの穴を舌で激しく舐め上げられ、信じられない程の快感に何度も達する香。
小指も入らない穴を執拗に弄られ強烈な快楽に溺れていって……!!
淫らすぎる、BL版おやゆび姫!!

コミコミスタジオさんでは、書き下ろしSSペーパーが付きます。
Ciel先生のイラストがとてもえろくて綺麗ですv
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
hijuban.jpg

花降楼番外編「緋襦袢の下の秘密」ドラマCDが発売されました。

発売日:2014.10.24
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
蜻蛉:緑川光さま
綺蝶:平川大輔さま

・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。よかったらぜひ^^

番外編ということで、お値段を抑えてちょっと短めのつくりになっています。
内容は、同人誌「真夏のパンツ祭り」掲載作をアレンジし、「愛で痴れる~」CDで割愛された原作のシーンをちょっと加えた感じのものです。
まさかこういうかたちでCDを出していただけるとは思わなかったので、とても驚いて、嬉しかったです^^
よろしくお願いいたします。

また、今月19日には、リブレ出版さんより「てのり彼氏~花の蜜で愛撫」(ビーボーイスラッシュノベルズ)が発売されます。よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。