Jガーデン新刊    03.20.2016
Jガーデン20周年=40回記念回ということで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。
いつもは夏冬のコミケのときしか出してないんですが、記念回なので薄くても参加したかった~。

◆「花降る春の庭にて、仁義なき夜の掟」
今回は、「花降楼(綺蝶×蜻蛉)」シリーズ+「リーガルトラップ(佐古×征眞)」のカプでのコラボで、1本のお話となります。
綺蝶×蜻蛉は、IFバージョン(見世の中でふたりが密かにつきあってる設定)となります。
いつもより薄いですが、ぜひよろしくお願いいたします!
楓子ちゃんのSSペーパーもつきます!

詳細は、楓子ちゃんのHP

Jガーデン・3月21日(月) 池袋 サンシャイン 
スペース№   あ-20ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

水壬楓子ちゃんのスペースにて販売いたします。
発行後、 上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。いつものコミコミスタジオさんは……どうだろう。多分通販される……??
よろしくお願いいたします。

あと、すっかりCMしたつもりになっていたのですが、してませんでした……。
3月14日発売の、「小説b-boy春号」に書かせいただいています。
「愛妾の白い尻尾」イラストは六芦かえで様です。
もふもふ。ライガーの王子×猫の従者。

もうひとつ。
「強姦島~あえぐ夜」の冒頭部が、pixivノベルズで無料公開されています。連載的に、けっこうたくさん読めると思いますので、未読のかたはよかったらこの機に試し読みしてみてください。「いいね!」すると続きが公開されたとき、更新情報が届きます。

Jガーデンが終わったら、上記の情報は再度更新に来ます~。すみません!
よろしくお願いいたします!

拍手にて、ご感想、応援コメントありがとうございます。励みになります~!(*´▽`*)