スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jag.jpg
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」(リブレ出版)が発売になりました。

イラスト:Cielさま
発売日:2016.7.19発売
発売元:リブレ

誰からも恐れられるジャガー王、リヤンノワールに見初められたのは、愛人の子供と蔑まれてきた猫族のマルシーニュ。
王の寵愛を受け入れるなら、反乱を起こした父達の命を助けてくれるというのだ。
美しい容姿を持ちながらも、父や兄からは侮蔑されてきたマルシーニュ。
王に容姿を褒められたマルシーニュは、存在を認めてもらえたのだと感激する。
誠心誠意、王に仕えようと思い、無垢な身体を捧げるが、なぜか女性にしかないはずの淫らな衝動がマルシーニュを襲い!?
もふもふ世界の身分差ラブ♥

黒ジャガーの王×長毛種の白い猫(ミミとしっぽに赤のポイントあり)。
Ciel先生に、凄く目を引く美麗なイラストを描いていただいています! 表紙も中のイラストも凄く綺麗なので、ぜひお手に取ってごらんください(*´▽`*)

また、「てのり彼氏~花の蜜で愛撫」の、配信自体は以前からありましたが、kindleさんでもはじまりました。
「強姦城~帝王の夜」も、今月から電子配信が始まる予定です。
また、BookLive!さんでは、【白泉社夏まつり2016BL編】を開催されていて、まとめ買いクーポンで最大25%オフになるようです。花降楼シリーズも対象になっているようなので、よかったら、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

pixivノベルさんでも、引き続き「強姦島~あえぐ夜~」「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」のお試し読みが掲載されています。こちらもよかったらご覧ください~(*´▽`*)

拍手から、同人誌に関するお問い合わせありがとうございます。
今まで書いた同人作品を、個人誌の再録本としてまとめる予定はないかということですが、今のところ予定はありません。いずれないとは言い切れないのですが、古い話も多いので……。
読みたいと言ってくださってありがとうございます。はっきりしないお答えになってしまい、申し訳ありません……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。