スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ新刊    08.11.2016
夏コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「青空の下で姦しく愛を叫ぶ」
見てのとおり、青姦がテーマです。

商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
「九尾狐家シリーズ」より、焔来×八緒+煌紀。もふもふたちのその後。
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」より、リヤンノワール×マルシーニュ。その後のふたり。

楓子ちゃんは、
「コルセーア」アヤース×カナーレ。意外とシリアス&激甘なお話。ナフェルやディーゴさんも登場。
「ラブシーン・シリーズ」の「スピンオフ」より箕島×花戸。こちらは温泉旅行編。相変わらずな二人です。 
テーマがテーマだけに、今回はがっつりエロ。
詳細は、 楓子ちゃんのHP 
他に楓子ちゃんの個人誌の新刊も出ます。

夏コミ1日目  8月12日(金) ビッグサイト 東3ホール 
スペース№   A-74 b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

6月に父が亡くなり、今年が初盆になるため、私は今回参加できなくてとても残念なのですが、
新刊は上記の水壬楓子ちゃんのスペースにて販売していただきます。
発行後、 コミコミスタジオさん と、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。
よろしくお願いいたします。

また、「ジャガー宮殿の赤い薔薇」について、コメントありがとうございました。若干すっきり終われてない感があったようで、すみませんでした。続編の予定は特にないのですが、今回の同人誌で、少しでもフォローになっていたらいいなと思います。申し訳ありません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。