スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケンネルホール

「ケンネルホール学院の恋する犬たち」(B-PRINCE文庫)が発売になりました。
イラスト:キツヲさま
発売日:2017.4.06発売
発売元:アスキー・メディアワークス/株式会社KADOKAWA
階級に翻弄され、すれ違う恋の行方は?

ヒエラルキーが存在する犬の世界。雑種のユキは、名門ケンネルホール学院に編入を認められるも、狼の血を引くアドルファスが統率する群れに目を付けられてしまう。何かと絡んでくるメンバーと言い合いになったユキは、自分の身体を賭けて試験の成績で勝負をすることに。けれど、敵視すべきボスのアドルファスは、さりげなくユキを助けてくれているようで…? 彼との身分差を越え次第に心惹かれていくユキは、彼の子を孕み!?

犬の世界はヒエラルキーである。というもふもふ身分差ラブ。
狼の血を引くフラタニティのトップ・アドルファス×雑種のユキ。
キツヲ先生にとても可愛くて華やかなイラストを描いていただいています。表紙のタイトルの横にいる犬もお気に入りです。味がある~(*´ω`*)ぜひ中味のイラストもお確かめください!

また、B-PRINCE文庫9周年記念企画として、一部書店様、ネット書店様、電子書店様では、
「創刊9周年スペシャル書き下ろしSSペーパー&複製サイン入りイラストカード」
がつきます。
ペーパーの配布書店様一覧はこちら (ですが、掲載のないkindleさんでも配布されているようですので、他にもあるかもしれません)
イラストカードの配布書店様は、コミコミ中央書店様、ホーリンラブブックス様となります。

また、B-PRINCE文庫さんのツイッター(@b_prince_novel)では、夜のお試し読みツイートが開始されているようです。
pixivノベルさんでも、引き続き「強姦島~あえぐ夜~」「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」のお試し読みが掲載されています。一時「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の掲載もあったのですが、今は消えているようですので、他のは載せていただいてるうちに、未読の方はよかったらぜひお試しください。

拍手からお問い合わせいただいた件、出版社宛にお手紙くださるとのこと、ありがとうございます。とても嬉しいです(*´▽`*)
何年もお仕事をしていない出版社さんであっても、お手紙が来れば転送していただけますし、決して迷惑などということはないので、よろしければぜひ送ってください。お待ちしています!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。