4164.jpg

「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々~」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2017.5.24発売
発売元:二見書房

一晩だけでもあなたを独占したい

九尾狐家世継・焔来とのふたりめの仔は八緒似の黒い仔狐。だがその尻尾は!? 一方、来訪した異国の王子は八緒を殊のほか気に入り…?

九尾狐家世継・焔来の妃となり、九尾の仔・煌紀を出産した八緒。しっぽが二本に増えたことで霊位が上がり、寿命が伸びたことに焔来は歓喜する。次に生まれたのは八緒によく似た黒い仔狐で、焔来は溺愛するが…!? そんな折、瑞獣八家の一つ・竜族の王太子が来訪。王太子の仔・アレクサンダーと煌紀たちのじゃれ合いは微笑ましいものの、プレイボーイで有名な王太子は八緒に積極的に迫ってきて!? 九尾狐家シリーズ第三弾♡

九尾狐王家の世継ぎ・狐の化身の攻め×棄て仔・猫の化身の受け第3弾。男同士でも種族が同じなら仔どもができる世界での話です。この本だけを読んでいただいてもだいたいわかるとは思いますが、若干1,2冊目のネタバレを感じられる部分があるかと思います。ご注意ください。
前回前々回に引き続き、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、今回も巻末にラフを掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。我慢する煌紀と我慢しない焔来超可愛いです!

また、いつものpixiv novelさんで、この「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々」のお試し読みがはじまっています。
他にもpixiv novelさんでは、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育」「強姦島~あえぐ夜」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の4冊も、お試し読みを掲載していただいております。
よかったらあわせてお楽しみください(*´▽`*)

電子配信のお知らせ。
「恋と戦争~前火に堕ちる騎士」(ガッシュ文庫)の電子配信が始まっています。
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」(ビーボーイノベルズ)の電子配信が、6月中頃より始まるようです。
よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。