FC2ブログ
kubiko4.jpg

「九尾狐家入内ノ儀~お見合い結婚~」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2018.4.24発売
発売元:二見書房

おまえと出会ったこと、けして後悔はしないから

御添い臥しを待たずして、それなりに色事を楽しんでいた八緒と焔来の長男・煌紀。見合い結婚させられるはめになったが、その相手は!?

女院の切望で見合いをすることになった焔来と八緒の長男・煌紀。現れたのは五年前に御添い臥しを務めた桃羽だった。おとなびて、信じられないくらいふわふわ綺麗な白狐となっていた桃羽。だがその態度は妙に頑なで…。政略結婚の約束事として「仲の良い新婚夫婦」のふりに努めるふたりだが、寿命の違いはあっても桃羽は可愛く、煌紀は愛おしく思う気持ちを止めることができない。そんな中、彼は御添い臥しの記憶が一部ないことに気づき…。

九尾狐家シリーズ4冊目は、焔来と八緒の長男・煌紀の話です。この本だけを読んでいただいてもだいたいわかるとは思いますが、若干前3冊のネタバレを感じられる部分があるかと思います。ご注意ください。
今回も、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、巻末にラフも掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。右上の偉そうな煌紀とシャーってしてる桃羽が超可愛いです!!

また、いつものpixiv novelさんで、この「九尾狐家入内ノ儀~お見合い結婚~」のお試し読みがはじまっています。
他にもpixiv novelさんでは、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育」「九尾狐家ひと妻夜話~仔狐滾々」「強姦島~あえぐ夜」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の5冊も、お試し読みを掲載していただいております。
よかったらあわせてお楽しみください(*´▽`*)

電子配信のお知らせ。
「愛妾の白い尻尾」(小説b-boy)の電子単話配信が始まっています。
短いですが、その分お安いです。
よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト