FC2ブログ
アルファ王子
「アルファ王子の陰謀~オメガバース・ハーレム」(リブレ出版・B-BOY NOVELS)が発売になりました。

イラスト:みずかねりょうさま
発売日:2018.8.17発売
発売元: リブレ

オメガのジブリールは発情中襲われかけていたところを王子ユーディウに救われ新しい愛妾(オメガ)として後宮に入ることに。でも所詮はただのオメガ。性技にも美貌にも自信のないジブリールは王子の恩に報いようと後宮内でも懸命に働く。国の未来を語り、自分をひとりの人間としても扱ってくれる王子のことをジブリールは胸が痛むくらい好きになってしまっていた。ある日、ジブリールはユーディウが王位を手に入れるため画策する冷酷な声を聞いてしまい…!?

アルファの男子は、アルファの男子×オメガの男子のあいだに最も生まれやすい――という世界観の中、
オルタナビア王国の王子たちは、父王からアルファの王子を儲けよと命じられ、オメガの男子を手に入れようと画策をはじめる……というところから始まるアラビアン・オメガバース・ファンタジーです。
みずかねりょう先生のイラストが凄く麗しくてうっとりです……! 表紙から目を惹かれますが、中のイラストもとても綺麗なので、ぜひお手に取ってごらんください!

リブレさんのサイトで、お試し読みもできます。
また、pixivノベルさんでも、引き続き「強姦島~あえぐ夜~」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」「九尾狐家シリーズ」のお試し読みが掲載されています。こちらもよかったらご覧ください~(*´▽`*)
スポンサーサイト



夏コミ新刊    08.10.2018
夏コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「汗だく」
夏だからエロ……か? 文字通りのテーマです。

商業誌番外編で、私のほうは、
 「九尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+煌紀×桃羽メイン。もふもふたちの暑い夏。
 「花降楼」シリーズより、上杉×玉芙蓉。ひさしぶりにこのふたり書いた! 以前のパンツの話の続きですが、これだけでも読めます。

楓子ちゃんは、
 「最凶の恋人」シリーズより、柾鷹×遙。柾鷹が恐れるあの場所へ再び訪れるハメになり…。
 「B.B.」シリーズより、真砂×千郷。風邪を引いた真砂のもとに千郷が見舞いに訪れるが。

詳細は、 楓子ちゃんのHP へ
楓子ちゃんの新刊は、他にコルセーアの再録本3も出ます。

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   8月11日(土) ビッグサイト 西2ホール 
スペース№   あ-33b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

発行後、 コミコミスタジオさん と、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。
よろしくお願いいたします。