FC2ブログ
arufa.jpg

「アルファは月夜に愛を乞う~人狼オメガバース~」(ガッシュ文庫)が発売になります。

イラスト:サマミヤアカザさま
発売日:2019.3.28発売
発売元: 海王社

――俺の子を孕めよ。

放埒な貴族αと一途なお目付役Ω――オメガバース主従ロマンス

幼い頃に両親を亡くしたアデルは公爵家に引き取られ、公爵家次男のジャレッドのお目付役となった。傍にいるうちアデルはジャレッドを想うようになるが、恋心は勿論、アルファである息子を案じた公爵の言い付けでオメガであることもジャレッドには秘密だった。ある夜、放蕩ぶりを見かねてジャレッドを諫めると、アデルが抱かせてくれるなら素行を改めると言われてしまう。その夜から、愛のない刹那の関係と知りつつも、アデルは好きな男に身を任せることになるが――。

オメガバース2冊目です。勿論前作とは別々のお話なので、こちらだけを読んでいただいても大丈夫です。
サマミヤアカザ先生に、とても貴族らしくいろっぽいジャレッドと、美人なアデルを描いていただきました! あとがきイラストは幼少時代のふたりで、作中にはない設定のものなのですが、とても可愛いのでぜひ見てみてください。ジャレッドの睫毛が超好きです!

また、コミコミスタジオさんで、
この『アルファは月夜に愛を乞う~人狼オメガバース~』と、和泉桂先生の『薔薇と野獣~つがいのおとぎ話~』を両方買うと、両方のSSが掲載された小冊子をもらえるというフェアをしていただいております。
詳しくは コミコミスタジオ さんのサイトをご覧ください。よろしくお願いいたします。

電子配信のお知らせ。
「九尾狐家異類婚姻譚~黒い瞳の花嫁」(シャレード文庫)の電子配信が、4月1日頃より始まります。
九尾狐家最新刊、よかったら、こちらもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト