スポンサーサイト    --.--.--
bisyo.jpg
「媚笑の閨に侍る夜」ドラマCDが発売されました。

発売日:2008.12.26
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
玉芙蓉:遊佐浩二さま
上杉:三木眞一郎さま
蜻蛉:緑川光さま
綺蝶:平川大輔さま
鷹村:遠近孝一さま他

・ジャケットイラストは樹要さまによる描き下ろしですv
・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。

拍手やメールで新刊のご感想をくださった方、ありがとうございますv 楽しんでいただけて嬉しいですv サイン会に行きました報告もありがとうございますv こちらこそお会いできて嬉しいです。行けなくて残念、というコメントをくださった方も、またいつか機会がありましたら……。
コスプレレポートもありがとうございました。楽しそうな雰囲気が伝わってきて嬉しくなりますねv こっそり覗かせていただいてますよv
あと、ご質問いただいたので……コミケでは、私のスペースはありませんが、お友達の水壬楓子ちゃんのところで売り子してたりします。(いないときもありますが、冬はいます)
誤植は……閉じ括弧がないのと、ルビ間違いです(汗)場所は気がついた方だけの秘密ということで(笑)
