スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dear.jpg
小説ディアプラス2009年フユ号が、とっくの昔に発売されています。……遅くなって申し訳ありません。

発売日:2008.12.20
発売元:新書館

リレーエッセイ「モエダン」で、萌えについて書かせていただきました。
今更ですみません。小説ではないのですが、よかったら……。

あけましておめでとうございます……というのも今更すぎる今日この頃、年賀状、お手紙、メールや拍手からのコメントなど、本当にありがとうございます。楽しく拝見させていただいておりますv とっても励みになります……! 今年こそはなんとか亀を卒業するよう頑張りたいのですが……!

遊廓祭りのご感想もありがとうございます。いろいろ楽しんでいただけたようでよかったですv
全サの申込期間が今週金曜日(明日)までですので、ご応募を考えていらっしゃる方で、まだの方はご注意くださいませ。
小説花丸が手に入らない、とのコメントもいただいております。申し訳ありません。私がなんとかできたらいいのですが、どうしようもなくて本当に心苦しいです。すみません……。

それから、ご質問いただいたので……。
Q:「愛で痴れる~」と「愛しき~」を検証すると、時系列が合わないような?
A:そうですね……途中から前の担当さんに年表を作っていただいていたので、それを見ながら書いているのですが、たしかに時系列が微妙……というか誤っているところがあるかもしれません……申し訳ありません。あまり深く考えないでいただけるとありがたいのですが、正しくは、
1:東院と綺蝶をのぞき見て喧嘩→蜻蛉17歳後半(綺蝶は+1歳)
2:桐香駆け落ち~忍が蜻蛉の禿に→蜻蛉18歳
3:綺蝶とお職争い→蜻蛉19歳くらい~23歳まで4~5年間
4:愛しき夢の~→蜻蛉23歳終わり頃
……くらいの感じになるのでしょうか……(涙目)。
「10年」は「10年くらい」という意味にとっていただけますとありがたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。