    --.--.--
mahou.jpg
「求愛の指先に囚われて~魔法ゲーム~」(プラチナ文庫)が発売になります。

イラスト:宮下キツネさま
発売日:2009.4.10頃
発売元:プランタン出版

ひどく性急な指が肌をまさぐり、優しくも強引に性感を一つ残らず曝いていく--。馨と恋人になれた真雪。だが馨に雇われている己の立場に、不安を感じてる。それを理解しない馨の享楽的な盲愛だけが、心の棘だった。ある日、もめ事解決屋の馨に舞い込んだ「黒魔術クラブの調査」の依頼。馨の役に立とうとショー潜入に立候補するが、頭ごなしに大反対。やっぱり判ってくれてない。悲しみと怒りで、真雪は一人でクラブへ向かい…。大改稿と番外編を加えた、思うが故に揺れる恋。

「恋の名前」シリーズ文庫化の3冊目になります。
旧題も表紙に入っていますが、タイトルが変わっていますのでご注意ください。
2冊目までのイラストを担当してくださった唯月一先生がご病気のため降板されましたので、今回から宮下キツネ先生にお願いしています。
また、プラチナ文庫さんのフェアで、提携書店さん(?)で購入されると、
・プラチナペーパー(この作品に関するアンケートに回答しています)
・スペシャルコラボレーション小冊子(表紙イラストのカードの裏にSSを書き下ろしました)
がもらえるそうです。

「愛で痴れる夜の純情・傾城編」コミック版最終回のご感想など、ありがとうございますv 「華園~」もお楽しみにですv
