shiroki.jpg
「白き褥の淫らな純愛」ドラマCDが発売されました。

発売日:2009.8.26
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
撫菜:福山潤さま
氷瑞:中村悠一さま
楼主:成田剣さま
鷹村:遠近孝一さま他

・ジャケットイラストは樹要さまによる描き下ろしですv
・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。

今回、心配していらっしゃる方も多いかと思いますが、文庫に収録されている番外編「愛で痴れる夜の純情・前夜」は、併収されません。私としてもなんとか一緒に~と思ったのですが、尺の問題でどうしても入らないそうです。
そのかわり、他の方法で音声化できるよう考えてくださるかも? ということなので、平川さんの皆勤賞がなくなってしまうのは非常に残念なのですが、その日を楽しみに待ちたいと思います。発表できるときが来ましたら、またこのサイトでもお知らせさせていただきますねv