スポンサーサイト    --.--.--
小説花丸秋の号    09.06.2009
hanamaru0909.jpg
小説花丸秋の号が発売されました。
コミック版「華園を遠く離れて~溺愛~」(樹要先生)前後編の後編が掲載されています。
今回で最終回……寂しく、またとても感慨深いです。連載が始まったときは、季刊誌で連載って永遠に終わる日は来ないんじゃ……みたいに思ったものですが、月日のたつのは本当に早いですね。
まだコミックス描きおろしが残っていますが、樹先生には本当にお疲れ様でした。最後までとても楽しみに読ませていただきましたし、とても楽しかったです。ありがとうございました。もしまたいつか機会がありましたら(笑)

発売日:2009.9.4
発売元:白泉社

CDや文庫のご感想、ありがとうございますv なるべく早く次巻をお届けできるよう頑張ります~。
