Heimat4.jpg
「Heimat Rose ―花冠―」(ガッシュ文庫)が発売になりました。

イラスト:夢花李さま
発売日:2010.5.28頃
発売元:海王社

「何故、俺を裏切った!!」
炎上する城の中、対峙するレイとフェルマノワール。どこで間違ったのか、どこかで引き返すことはできなかったのか。剣を交えながらも慕わしさは燻り――かつて親友だった二人が選ぶ結末とは? そして、再会を果たしたチュールとレイの未来は――。商業誌未発表の続編も完全収録し、珠玉のラブロマンス堂々完結!!

同人誌の再録が3本ありますv
ようやく完結ですね~! 最後までおつきあいくださってありがとうございました。未読の方は、完結を機にお手にとってみていただけると嬉しいです。表紙イラストも素敵なので、ぜひ4冊並べて眺めていただきたいv
全プレもありますv 4冊分の応募券+切手のみでOKなので、よかったらぜひ、ご応募お待ちしてますv 詳しくは文庫の帯をご覧ください。

というわけで、最近けっこう(主に文庫化のおかげでw)発行物が充実していたわけですが、これでまたしばらく出ません(笑……ってる場合じゃないよ!)。でも夏には! 次を出せるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
あと、夏には商業誌番外編の同人誌……出たらいいな……。

それから、後になってしまいましたが、福岡コミックシティでフライヤーの配布にご協力くださいました皆様、受け取ってくださいました皆様、本当にありがとうございました。できましたら、フライヤーの表に載っているアドレスにアクセスして、そちらの情報もあわせてご覧いただけますと嬉しいです。