スポンサーサイト    --.--.--
IMG_0929_convert_20101027230436[1]

「ウサギ狩り」ドラマCDが発売されました。

発売日:2010.10.27
発売元:Comicomi-Studio
イラスト:街子マドカさま

<CAST>
宇佐美一羽:野島裕史さま
狩野宗司:安元洋貴さま
井奈波真代:立花慎之介さま
遠山:楠 大典さま … 他

・コミコミスタジオオリジナルレーベル『コミコミ・ブロードキャスト・ステーション』さまからの発売です。
コミコミさんでご購入されると、オリジナル特典『書下ろし小冊子』が付きます。内容は「ウサギ狩り」後日談SSです。

前回の日記で、シャレード文庫さんの秋のフェアの件、新刊のフェアのような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。既刊のフェアだったのですね。よく確認せずに思いこみで書いてしまいました。すみません。新刊、既刊ともにご購入いただいた皆様、ありがとうございましたv

それから、そろそろ「Heimat Rose」のほうの完結記念全サ小冊子の発送もはじまりそうです。月末~月初あたりの到着になるかな? よかったらまたご感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

「愛犬」「花降楼シリーズ」のご感想、ありがとうございますv 嬉しいです。
まただいぶあいだがあいてしまいますが、次は「花降楼シリーズ」の発売になると思います。よかったらよろしくお願いいたします。
