冬コミ同人誌    12.27.2010
意外に早く、また同人誌を出す機会に恵まれました。今回も、水壬楓子ちゃんとの合同誌です。

「ノエル」
テーマは「クリスマス」。
私は商業誌パラレルで、登場キャラは「花降楼」蘇武×忍&御門×椿(身請け後、初めてのクリスマス)、綺蝶×蜻蛉(廓の中でのクリスマス。ifバージョン)です。今回は花降楼一色ですね。
そして前回同様、時系列がおかしいことになってます……(笑)。深く考えずにお楽しみください。
楓子ちゃんは「コルセーア」と「ルール」でクリスマスです。

冬コミ2日目(12/30)楓子ちゃんのスペース「Third Place」西1れ-51b にて販売いたします。私も頑張って売り子します~。
発行後、楓子ちゃんのところで通販もされると思います。よろしくお願いいたします。

なお、一部で、来年の「花降楼」新刊の発売を2月とご案内しておりましたが、3月の間違いでした。申し訳ありませんでした。

拍手にて、全サ小冊子、「花降楼」シリーズのご感想、リクエスト、ありがとうございましたv 凄く嬉しいですv 「Heimat~」の続きを書く機会は……また恵まれたらいいんですけどね(笑)