スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋の名前    03.28.2008
koi.jpg
「恋の名前」(プラチナ文庫)が発売になります。

イラスト:唯月一さま
発売日:2008.4.10頃
発売元:プランタン出版

諦めろ。おまえは俺のモノなんだから。

もう馨の我が儘はきかない!! 四年間音信不通の彼が帰ってきて昔のように主人然と振る舞うのに、真雪は思う。なのに。彼に命じられると、全部叶えてあげたくなる。玩ぶようにまさぐられても、綿菓子みたいな甘い声が出てしまう。悶々としてたら、トラブル・ディスポーザー(もめ事解決屋)の馨の元にカップルが、別々に相談を持ってきた。金に目が眩んだ馨は、両方を引き受けたけれど、復縁と破局、真逆の依頼を高校生がどう解決するのか。心配してるのに、彼は軽口ばかりで…!?

「恋の名前」シリーズの文庫化になります。番外編「恋のお願い」収録(以前雑誌に掲載され、その後同人誌に再録したものです)。
※シリーズ既刊3冊+書き下ろし完結編1冊の計4冊が順次刊行されます。2冊目の「キスの原罪」は、夏頃発売予定です。また、1冊完結式なので、この本だけでも普通にお読みいただけると思います。

新刊のご感想、拍手など、ありがとうございますv
メールでのご感想もありがとうございますvv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。