スポンサーサイト    --.--.--
小説b-Boy 2012年7月号    08.09.2012
1207nbb.jpg
発売日:2012.6.14
発売元:リブレ出版

小説b-Boy 2012年7月号(9月号の話ではありませんよ!)が、とっくの昔に発売されています……orz
「男の結婚」番外編SSを掲載していただきました。
前回の日記にちらっと書きましたが、ちゃんと更新しないまま今に至ってしまった……自分だめすぎる……。今さら……と思わないでもないのですが、い、一応まだ手に入らないでもないと思うし、通販も試し読みもあるので……っ(上のリンクから飛べます)
このSSについては、いずれどこかに再録できたらいいなと思っています。

それにしても、雑誌はなんと、花降楼コミック版が終わって以来3年ぶりとかみたい?? 凄いひさしぶりで、楽しかったです。
そして担当さんが日記にコメントをくれてた(笑)ありがとうございました(笑)

夏コミ同人誌の更新を、今度こそ近日中にします。よろしくお願いします~ヽ(`Д´)ノ
