スポンサーサイト    --.--.--
夏コミ同人誌    08.10.2012
ひさしぶりに、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

「真夏のパンツまつり」
テーマは「パンツ」。笑。
商業誌パラレルで、私は「花降楼」(綺蝶×蜻蛉。ちらっと蘇武×忍+椿もちょこっとだけ)と、「男の結婚」(頼人×水季、涼真×冬和)を書きました。
楓子ちゃんは、「エスコート・シリーズ」(榎本たちと真城さんたちのダブルカップル)と、「森羅万象シリーズ」妖怪たちのパンツ事情だそうです(笑)楓子ちゃんの新刊は他にもあるので、よかったらそちらもよろしくです~。

夏コミ3日目(8/12)楓子ちゃんのスペース「Third Place」西1れ-26a にて販売いたします。私も頑張って売り子します~。
発行後、楓子ちゃんのところで通販もされると思います。よろしくお願いいたします。
