夏コミにご参加された皆様、お疲れ様でした! 楓子ちゃんのスペースに来てくださった方、差し入れをくださったり、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。私も凄く楽しい一日を過ごさせていただきましたv
新刊は通販もできますので、よかったらこちらからご利用くださいませv

どこでも読書さんの、「BL夏の陣2012」のラインナップに、「愛犬」(シャレード文庫)を加えていただいています。
これも実は7月20日頃からのフェアなので後手に回りすぎなのですがorz、でも1ヶ月くらい期間があるそうなので、まだ間に合うかと……。こちらに詳しいご案内があります。
私は携帯でほとんどネットしたことないので内容を確認できていないのですが、よかったらよろしくお願いいたします。