スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yousei.jpg

「妖精男子」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:みろくことこさま
発売日:2012.11.26発売
発売元:二見書房

俺のために、一生童貞でいてくれないか
ライバルの須田に彼女を奪われ続け、未だ童貞の千春。同窓会で再会した仲間とともに「DT部」を結成し、童貞卒業に力を合わせることになるのだが、須田の魔手が!?

一流企業に勤め、将来性もルックスも抜群の白木千春の誰にも言えない秘密。それは齢二十五にしていまだ童貞だということ。モテまくった高校時代、しかし千春はライバル的存在だった須田恭一に彼女を次々と奪われ、脱童貞のチャンスをつぶされていた。今でも恨みを忘れられない恋敵、須田と同窓会で望まぬ再会を果たした千春は、弁護士になり昔と違って大人っぽく落ち着いた当の本人から「罪滅ぼしに女の子を紹介する」と言われる。だが彼女はデートをドタキャンし、かわりに現れたのは……。

ちるちるさんのインタビューにお答えさせていただきました~

ところで、拍手やツイッターなどで、早速新刊のご購入やご予約のご報告、ありがとうございました~! 楽しんでいただけましたら嬉しいです。よかったらぜひご感想お聞かせくださいv
花降楼のご感想もありがとうございますv リクエストを読むのも楽しくて、凄く励みになりますv だいぶ発行が遅くなってしまってて申し訳ありませんorz 頑張ります……!
担当さんまで拍手をくださった(笑) 小bに書かせていただいたSSは文庫に入れていただけるみたい? 見逃したかたは、ぜひお楽しみにですv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。