スポンサーサイト    --.--.--
1ヶ月    05.01.2008
1ヶ月、日記書かないと、広告が表示されちゃうんですね……この日記。そして新しい日記を書かないと消えないという(笑)。
「礼拝堂~」と「恋の名前」、「花降楼」シリーズのご感想、ありがとうございました。拍手もメールも大変楽しく読ませていただいております。「恋の名前」文庫化については、ノベルズ版からの長い読者様からも拍手いただきました。馨や真雪を今も覚えていてくださって嬉しいですv
「愛で痴れる~」の誤記についても、ご指摘ありがとうございました。次にもし重版がかかれば、ぜひ直させていただきます。他にも誤字誤植などお気づきの方がいらっしゃいましたら、こっそりメールか拍手で教えてやってください(笑)。

次の発売は、ドラマCD「華園を遠く離れて~恋路・溺愛」(5/23予定)です。また近くなったらご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。
