スポンサーサイト    --.--.--
夏コミ新刊    08.09.2013
夏コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「Rose is a rose is a rose is a rose」
薔薇をテーマにした本です。真っ赤な表紙が目印(笑)
商業誌番外編で、私は、「恋と戦争」(レオンハルト×カレル)、男の結婚シリーズから「男と同棲」(瓜生涼爾×白鷺洲郁)、妖精シリーズから「妖精メイド」(一柳司×榊幸歩)のその後の話を書きました。
楓子ちゃんは、「リーガル・トラップ」と「森羅万象シリーズ」、オマケでエスコートの面々。詳細は、楓子ちゃんのHPへ(今夜あたり情報UPされると思います)

夏コミ2日目(8/11・日曜日)楓子ちゃんのスペース「Third Place」西れ-23bにて販売いたします。
発行後、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。よろしくお願いいたします。

ところで、昨年の冬コミで発行された「真冬のパンツ祭り」に落丁がありました。申し訳ありません。
落丁本を購入されたかたは、交換させていただきますので、スペースまで本をお持ちくださいませ。
詳細はこちらまで。

それから、他にもお知らせが。
また近くなったら告知しますが、花降楼ドラマCD10枚目「﨟たし甘き蜜の形代」がフィフスアベニューさんから10月に発売されます! なかば諦めかけていましたが、出ます(笑)よかったら、よろしくお願いいたします。
また、「愛で痴れる夜の純情」コミック版の3冊目(華園編)が、ほとんど購入不可能な状況になっていましたが、このたびkindleさんで配信開始されました(勿論1~2巻もです)。配信自体は以前からされていたのですが、メジャーなところで出たのでお知らせを~。よかったら、電子もご検討くださいv こちらから
また、小説版のほうも、1冊目「君も知らない邪恋の果てに」からkindleさんでも配信開始されています。他にもパピレスさんとかいろいろなところから配信していただいておりますので、よかったらよろしくお願いいたします。

拍手コメントありがとうございます! 新刊、喜んでいただけて嬉しいですv

