スポンサーサイト    --.--.--
1310_routashi.jpg
「ろうたし甘き蜜の形代」ドラマCDが発売されました。

発売日:2013.10.25
発売元:フィフスアベニュー
<CAST>
椛:島﨑信長さま
岩崎光士郎:谷山紀章さま
藤野:阿部敦さま
諏訪芳彦:子安武人さま

・フィフスアベニューさんのサイトで、アフレココメントが読めます。

花降楼シリーズついに10枚目です。なんと3年ぶりに出していただけました(笑)。ブックレットに書き下ろしSS(短いですが)がついてますv
特典として、フィフスアベニューさんの通販では、キャスト様たちのフリートークCDが、コミコミスタジオさんのご購入には、書き下ろしSS小冊子がつきます。小冊子は、岩崎×椛メイン、ちらっと綺蝶と蜻蛉が出ます。ほんとにちらっとね(笑)

また、近くなったら再度ご案内しますが、1月には、花降楼11枚目「恋煩う夜降ちの手遊び」もドラマCDにしていただけます。
10枚目、11枚目、両方ご購入いただけると、連動特典として応募者全員サービスがあります。
キャストの皆様による録り下ろしスペシャルトークCDと、書き下ろしショートストーリーです。よかったら、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

花降楼シリーズのご感想、ありがとうございました。凄く気に入ってくださったことが伝わってきてとても嬉しかったです。花梨の話のリクエストも、ありがとうございます。どこかでその後の話を書けたらいいですね~。
CD復活を機に原作やコミック版、CDの既刊をご購入くださったかたや、お手持ちのものを読み返してくださったり、聴き直してくださったかたもいらっしゃって、とても嬉しいです。本当にありがとうございますv
