fc2ブログ
小説b-Boy 2014年11月号     10.17.2014
syoub11.jpg

発売日:2014.10.14
発売元:リブレ出版

小説b-Boy 2014年11月号が、発売されています。
告知が遅くなって申し訳ありません。……というか、今回掲載されているのは、「強姦島」のスピンオフ「強姦城~帝王の夜」の、「後編」になります……。前編は先月号でした。
本当に、すべてが手遅れな感じで申し訳ありませんorz 今後はこのようなことがないよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「強姦城~帝王の夜」は、「強姦島~あえぐ夜」のスピンオフで、今度は欧州の城で強姦ゲームが繰り広げられるお話です。イラストは、強姦島から引き続き、高崎ぼすこ様です。今回も本当にきらきらしく妖艶なイラストを描いていただきました!

担当さん、拍手コメントありがとうございました(笑)