gokanjo2.jpg

「強姦城~帝王の夜~」(ビーボーイスラッシュノベルズ)が発売になりました。

イラスト:高崎ぼすこさま
発売日:2015.7.17発売
発売元:リブレ出版

「乳首でこんなに濡れんのか」

不遜な美丈夫・鳥羽に、学生時代から長年片想いしている弓弦。
鳥羽が、強姦城――男が男を犯し、イカせたら莫大な賞金を手にできるゲームに参戦すると聞き、弓弦も身を投じることを決意する。
男に囲まれ、淫らな玩具で弄ばれて窮地に陥る弓弦を救ってくれた鳥羽。
だが彼もまた、弓弦の色香に誘われずにはいられなかった。
淫らに尖る乳首を嬲られ、後孔までも弄ばれて、弓弦は快楽に啼き…。
大人気シリーズ、スピンオフ登場。

強姦シリーズ2冊目は、古城で繰り広げられる強姦ゲームのお話です。
前回に引き続き、高崎ぼすこ先生に凄く綺麗でえろいイラストを描いていただいています!
前回よりゲームがちょっと複雑になって、恋愛要素が増してるかも? ということで、今回はそういう帯になってます(笑)今ちょっと帯付の画像がなくてすみませんっ。
コミコミ中央書店さんでは、特典ペーパーがつきます。フラッシュも作っていただいてます~。
よろしくお願いいたします。

もう一つ、配信についてのご案内です。
「強姦城~あえぐ夜~」の電子配信が始まっています。
ただし、パピレスさん(まだガラケーサイトだけみたいですが)では、「強姦城」で検索してもヒットしないようですので、平仮名で「ごうかんじょう」または私のPN(鈴木あみ)などで検索してみてください。
その他のノベルズや文庫などもさまざまなサイト様で配信されておりますので、機会がありましたら探してみてやってください。よろしくお願いいたします。

ところで、ブログを書くのも半年ぶりになることに気づいて、愕然としました。
そのあいだ新刊も出てなければ、雑誌にも書いてないし、CDも出てないし、同人誌も出てない……! と、いうことだからですorz
ずっと原稿やってるんだけどな……遅いからな……。
しかしこの「強姦城」に続き、夏コミには同人誌が出るし、9月には文庫も出ます。他に企画?もありますので、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、「妖精様~」のイラストカードが当たったご報告、ありがとうございました~!(*´▽`*)