スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kubiko.jpg

「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2015.9.24発売
発売元:二見書房

不束者ですが、よろしくお願いいたします。

金毛九尾の狐の化身・焔来とハチワレ猫の化身・八緒。いくら想っても、種族の違う焔来の仔狐を産めるはずのない雄猫の八緒が、何故か身籠り!?

九尾狐王家の世継ぎ・焔来の遊び相手として幼い頃から仕えてきた猫族の八緒。出逢ったときから惹かれてやまないその焔来が、初めての床入り「御添い臥し」を行うことに。経験があると偽って、焔来への想い一つでその御役目を勝ち取った八緒は、本当のことを言えぬまま許されぬ関係を続けることになる。種族が違うから、焔来の仔狐を産むことはできない。添い遂げることもできない…切ない想いを胸に秘める八緒だが、身に覚えのない仔を孕み!?

九尾狐王家の世継ぎ・狐の化身の攻め×棄て仔・猫の化身の受け。男同士でも種族が同じなら仔どもができる世界での話です。ちょっとタイミングを逸した感もあるのですが、最近超もふもふ萌えです。
コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 今回、コウキ。先生のご厚意で、巻末にラフも掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。
コミコミ中央書店さんでは、SSペーパーがつきます。
よろしくお願いいたします。

早速拍手から「九尾狐~」のご感想ありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです。「ひと」引っ掛からずに読んでいただけたならよかったです~。そして出産はしり……(笑)いや、鳥とかもそうですから! 出口が一緒なだけで、中で別れてるんですよ、きっと……(総排出口というらしいです)

また、「花丸×アニメイト3か月連続小冊子まつり」の第3弾「禁断の果実がなりました! 花丸文庫☆フレッシュスター大収穫祭」に参加させていただいております。花降楼SS(岩崎×椛)書きました!
詳細は以下の通りです。

2015年9月18日(金)~10月31日(土)
開催場所:全国アニメイト各店
期間中に、対象となる文庫本を2冊購入毎に、豪華作家陣書き下ろしSS小冊子をお渡し致します。
対象商品:花丸文庫全て
豪華執筆陣:月東湊先生、樋口美沙緒先生、鈴木あみ先生...ほか

こちらもよろしくお願いいたします(*´▽`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。