kubiko2.jpg
「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」(シャレード文庫)が発売になります。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2016.5.24発売
発売元:二見書房

仔狐が見てるってば……!

仔狐を出産し、焔来の妻となった八緒。甘い新婚生活の一方でお妃教育は厳しく、側室候補まで登場!?

ハチワレ猫の化身として、斑猫一族・鞍掛家に拾われて幾年月――金毛九尾の狐の化身にして九尾狐王家唯一の世継ぎ・焔来の仔を産み、妻となった八緒。愛する八緒の寿命を延ばすため、たくさん仔を産ませたい焔来との新婚生活は睦まじい一方、御妃教育も始まり、義母の女院には扱かれる日々。そこへ大臣家の姫君・阿紫が同席することに。優秀な阿紫は事実上の側室候補という講師・中臣の言葉に八緒の焦りは強まるばかりで…。

九尾狐王家の世継ぎ・狐の化身の攻め×棄て仔・猫の化身の受け第2弾。男同士でも種族が同じなら仔どもができる世界での話です。シリーズ2冊目になりますので、この本だけを読んでいただいてもなるべく大丈夫なように書いたつもりですが、若干1巻のネタバレを感じられる部分があるかもしれません。ご注意ください。
前回に引き続き、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、今回も巻末にラフを掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。仔狐可愛い! フード被ってるのと、たままで描いていただいてるのが最高です!

また、「妖精様としたたかな下僕」の電子配信が始まっています。よかったら、こちらもよろしくお願いします。
「強姦島~あえぐ夜」は、配信会社さんの一部で今月28日まで30%オフになっていますので、未読の方はこの機にぜひ。

そしてpixivノベルさんでは、「強姦島~あえぐ夜~」「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」「九尾狐家奥ノ記~御妃教育~」のお試し読みが掲載されています。
「強姦島~あえぐ夜~」は現在10話まで、「九尾狐家妃譚~仔猫の褥~」は、現在2話まで。連載形式で掲載中です。多分どちらもここまでで終了かな? 続きが読みたい方は、よかったらご購入いただけましたら嬉しいです(*´ω`*)