スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kissno.jpg
「甘熱い執着に囚われて~キスの原罪~」(プラチナ文庫)が発売になります。

イラスト:唯月一さま
発売日:2008.7.10頃
発売元:プランタン出版

セフレよりも温度の高い、でも恋人とも言い切れない曖昧な結びつきで、夜を共にする馨と真雪。
馨は真雪を抱きしめて離さず、柔らかくて弱いところを甘熱いもので蕩けさせた。
でも本当は『約束』が欲しい。
もめ事解決屋の彼に惹かれて人が集まるから、気が気ではないのは真雪の方だ。
今日だって馨の携帯に一通のメールが。
悪いと知りながら付の発信者名に、つい盗み見てしまうが、そこに書かれていたのは--。
切なさと艶を増した二人の恋、大幅改稿で登場!!

「恋の名前」シリーズ文庫化の2冊目になります。
旧題も表紙に入っていますが、タイトルが変わっていますのでご注意ください。そして大幅改稿ってほどは変わってません……すみません。
※シリーズ既刊3冊+書き下ろし完結編1冊の計4冊が順次刊行される予定です。1冊完結式なので、この本だけでも普通にお読みいただけると思います。

小説花丸の「愛しき爪の~」のご感想、拍手など、ありがとうございますv 励みになりますv
よかったら後編も読んでやっていただければ嬉しいです。

それから、一部で7月24日発売予定となっておりました「ウサギ狩り」(二見書房シャレード文庫)は、諸事情で発売延期となりました。申し訳ございません。発売日が決定しましたら、またお知らせさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。