FC2ブログ
アルファ王子
「アルファ王子の陰謀~オメガバース・ハーレム」(リブレ出版・B-BOY NOVELS)が発売になりました。

イラスト:みずかねりょうさま
発売日:2018.8.17発売
発売元: リブレ

オメガのジブリールは発情中襲われかけていたところを王子ユーディウに救われ新しい愛妾(オメガ)として後宮に入ることに。でも所詮はただのオメガ。性技にも美貌にも自信のないジブリールは王子の恩に報いようと後宮内でも懸命に働く。国の未来を語り、自分をひとりの人間としても扱ってくれる王子のことをジブリールは胸が痛むくらい好きになってしまっていた。ある日、ジブリールはユーディウが王位を手に入れるため画策する冷酷な声を聞いてしまい…!?

アルファの男子は、アルファの男子×オメガの男子のあいだに最も生まれやすい――という世界観の中、
オルタナビア王国の王子たちは、父王からアルファの王子を儲けよと命じられ、オメガの男子を手に入れようと画策をはじめる……というところから始まるアラビアン・オメガバース・ファンタジーです。
みずかねりょう先生のイラストが凄く麗しくてうっとりです……! 表紙から目を惹かれますが、中のイラストもとても綺麗なので、ぜひお手に取ってごらんください!

リブレさんのサイトで、お試し読みもできます。
また、pixivノベルさんでも、引き続き「強姦島~あえぐ夜~」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」「九尾狐家シリーズ」のお試し読みが掲載されています。こちらもよかったらご覧ください~(*´▽`*)