FC2ブログ
kubiko5.jpg

「九尾狐家異類婚姻譚~黒い瞳の花嫁~」(シャレード文庫)が発売になりました。

イラスト:コウキ。さま
発売日:2018.10.24発売
発売元: 二見書房

おとなになったら、俺のところにお嫁においで

翰林院に編入してきたドラゴネアの王子アレク。世話役に指名された炯都は同室で寮生活を送ることになるのだが…。

九尾狐王家直系の王仔・炯都は父や兄が金毛九尾であるにもかかわらず黒い被毛の一尾。秀でた能力もなく、家族に愛されながらも少しだけ劣等感を持って育ってきた。そんな炯都が仔供の頃に見た、弟たちを助けてくれた綺麗な天使の夢――。あれから時は流れ、炯都は成じんの儀式・お添い伏しを迎えるが、寝所に現れたのは遊学中のドラゴネアの王仔アレク。大事な儀式で、彼の真意もわからないまま純潔を奪われて……。九尾狐家シリーズ第五弾!

九尾狐家シリーズ5冊目は、焔来と八緒の次男・炯都の話です。この本だけを読んでいただいてもだいたいわかるとは思いますが、若干前4冊のネタバレを感じられる部分があるかと思います。ご注意ください。
今回も、コウキ。先生に凄く可愛いイラストを描いていただきました! 先生のご厚意で、巻末にいつものラフも掲載させていただいております。こちらもあわせてお楽しみください。今回は3ページもあります!! 九尾狐家全員描いていただいていて、すばらしいです!

また、いつもの pixiv novel さんで、近々この「九尾狐家異類婚姻譚~黒い瞳の花嫁~」のお試し読みもはじまると思います。
他にもpixiv novelさんでは、九尾狐家シリーズ既刊4冊と、「強姦島~あえぐ夜」「ジャガー宮殿の赤い薔薇」の合計6冊も、お試し読みしていただけます。
よかったらあわせてお楽しみください(*´▽`*)

電子配信のお知らせ。
「花嫁と水晶の恋」(エロとじ 悦 「b-BOYアンソロジー」より)の電子単話配信が始まっています。
短いですが、その分お安いです。
よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。