夏コミ新刊    08.13.2015
夏コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「真夏のパンツまつり・リターンズ」
帰ってきたパンツ(笑)
商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
・花降楼シリーズから、鷹村を中心に、初期メンバーでわちゃわちゃ。綺蝶×蜻蛉は「もし見世の中で密かに二人がつきあっていたら」のifバージョンになります。
・強姦島シリーズ「強姦城~帝王の夜」から、鳥羽晄平×仁科弓弦

楓子ちゃんは、
・「ガーディアン」からゲイル×黒江、朔夜×リク
・「エスコート」から延清×律、志岐×ユカリ
・「BB」から真砂×千郷。
全体的にほのぼのです。

詳細は、 楓子ちゃんのHP 

夏コミ2日目(8/15・土曜日)楓子ちゃんのスペース「Third Place」西2ホールれ-22aにて販売いたします。
発行後、 コミコミスタジオさん 、また上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。
よろしくお願いいたします。
冬コミ新刊    12.27.2014
冬コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「ヒツジが一匹」
干支シリーズ(笑)
商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
・花降楼シリーズから、綺蝶×蜻蛉+鷹村。花降楼のお正月。
・「てのり彼氏」から、春日井鶯生×小崎香。ヒツジコスH
・妖精シリーズ「妖精様としたたかな下僕」から、津森大樹×小嶋葵生。1月発行予定の本ですが、もうすぐ出るので先行して番外編書きました。文庫よりこちらを先に読んでいただいても、特に問題ないと思います。

楓子ちゃんは、久賀×城島、「エスコート」から志岐、真城、榎本、ユカリ、律ちゃん、延清。雪豹さんと狼さんのSS。
詳細は、楓子ちゃんのHP

冬コミ2日目(12/28・日曜日)楓子ちゃんのスペース「Third Place」西A-63bにて販売いたします。
発行後、コミコミスタジオさん、また上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。
よろしくお願いいたします。
Jガーデン    10.18.2014
Jガーデンでは、新刊は出ませんが、夏コミで出した水壬楓子ちゃんとの合同誌を販売いたします。
また、水壬さんのSSペーパーも出ますので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

夏コミでは、新刊が出ていたにもかかわらず、ブログでお知らせをしそびれてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
Jガーデンでも、また冬コミでも販売させていただくことになると思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
以下、夏に出た同人誌のご案内です。

◆「びしょ濡れ」
水壬楓子さんとの合同誌。
商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
・「強姦島」から大河内×西園寺と、渋谷耀一×伊和本慧ちょっと
・妖精シリーズから「妖精生活」(真名部悠史×真名部一唯)を中心に、DTたちがきゃっきゃする話

楓子ちゃんは、
「コルセーア」(アヤース×カナーレ) ・「ガーディアン・シリーズ」3カプ・「B.B.」(真砂×千郷)

詳細は、楓子ちゃんのHP

Jガーデン「Third Place」み-20abにて販売いたします。
上記・楓子ちゃんのHPで通販もされています。
また、コミコミスタジオさんでも書店委託開始しました!
既刊も何種類かあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

冬コミ新刊    12.29.2013
冬コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「うまなみ」
凄いタイトルですが、お正月をテーマにした本です。馬の表紙です(笑)
商業誌番外編で、私のほうはこんな感じです↓
・花降楼シリーズから「恋煩う夜降ちの手遊び」(諏訪芳彦×藤野)、「﨟たし甘き蜜の形代」(岩崎光士朗×椛←このふたりはちょっとです)、「愛で痴れる夜の純情」(綺蝶×蜻蛉)
・男の結婚シリーズから「男と同棲」(瓜生涼爾×白鷺洲郁)、妖精シリーズから「妖精メイド」(一柳司×榊幸歩)
なお、超重要事項として、綺蝶×蜻蛉には、一部ですが女体化があります! 軽くえろもあるので、苦手なかたはくれぐれもご注意ください……!! はは……人生で初めて女体化書いたよ……Kさん(担当)……

楓子ちゃんは、「コルセーア」(アヤース×カナーレ)と、「ムーンリット」のハルくんたち、「幽霊ときどきクマ。」
詳細は、楓子ちゃんのHP

冬コミ2日目(12/30・月曜日)楓子ちゃんのスペース「Third Place」西れ-41bにて販売いたします。
発行後、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。よろしくお願いいたします。

夏コミ新刊    08.09.2013
夏コミで、水壬楓子ちゃんとの合同誌が出ます。

◆「Rose is a rose is a rose is a rose」
薔薇をテーマにした本です。真っ赤な表紙が目印(笑)
商業誌番外編で、私は、「恋と戦争」(レオンハルト×カレル)、男の結婚シリーズから「男と同棲」(瓜生涼爾×白鷺洲郁)、妖精シリーズから「妖精メイド」(一柳司×榊幸歩)のその後の話を書きました。
楓子ちゃんは、「リーガル・トラップ」と「森羅万象シリーズ」、オマケでエスコートの面々。詳細は、楓子ちゃんのHPへ(今夜あたり情報UPされると思います)

夏コミ2日目(8/11・日曜日)楓子ちゃんのスペース「Third Place」西れ-23bにて販売いたします。
発行後、上記・楓子ちゃんのHPで通販もされると思います。よろしくお願いいたします。

ところで、昨年の冬コミで発行された「真冬のパンツ祭り」に落丁がありました。申し訳ありません。
落丁本を購入されたかたは、交換させていただきますので、スペースまで本をお持ちくださいませ。
詳細はこちらまで。

それから、他にもお知らせが。
また近くなったら告知しますが、花降楼ドラマCD10枚目「﨟たし甘き蜜の形代」がフィフスアベニューさんから10月に発売されます! なかば諦めかけていましたが、出ます(笑)よかったら、よろしくお願いいたします。
また、「愛で痴れる夜の純情」コミック版の3冊目(華園編)が、ほとんど購入不可能な状況になっていましたが、このたびkindleさんで配信開始されました(勿論1~2巻もです)。配信自体は以前からされていたのですが、メジャーなところで出たのでお知らせを~。よかったら、電子もご検討くださいv こちらから
また、小説版のほうも、1冊目「君も知らない邪恋の果てに」からkindleさんでも配信開始されています。他にもパピレスさんとかいろいろなところから配信していただいておりますので、よかったらよろしくお願いいたします。

拍手コメントありがとうございます! 新刊、喜んでいただけて嬉しいですv